いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市へゴミの回収処理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


大津市にてゴミの回収処理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点などがございましたらご記入ください。

素晴らしいです!(対応力、スピード、人柄)


本日は、健康器具の回収にお伺いしました。

「欲しくて購入したんですが、4~5回ほどしか使っていなくて、押し入れに入れっぱなしになってた物で、

邪魔になってきて…」と処分することを決められ、弊社へご依頼をしてくださったそうです。

 

…健康器具って、買ったはいいもののほとんど使わずに押し入れの中…という方、

多いのではないでしょうか?^^;

私もそのような経験があり、三日坊主で終わってしまった物が結構あります(笑)

そんな押し入れを圧迫している不用品があると、収納が限られ困りますよね;

そんな時は、滋賀片付け110番へご連絡ください。

お客様にとって、ご不要と感じられた物を滋賀片付け110番が回収に伺います^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 兵頭