いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市で引越しで出た家庭ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
やすくしてくれた


お引越しに伴い、家庭ゴミがかなり出てくる、とお電話くださったご依頼者さま。

「ゴミしかないんですけど、そういうのも大丈夫ですか?」

とご不安なご様子でお電話くださいました。

おまかせください^^
滋賀片付け110番では、いわゆる「家庭ゴミ」の回収にも対応可能です!

また、分別のない状態でも回収に対応できますので、
お困りの際はお気軽にお電話でご相談下さい!

今回は、お引越しに伴い細々した不用品やゴミを袋に詰めて、
45Lのゴミ袋で20袋近くになっている、ということでした。

滋賀片付け110番には、
量が少ない場合の「少量回収プラン」
物量が多い場合の「トラック積み放題プラン」
と大きく分けてふたつのプランがございます。

お引越し途中で、
「回収当日に物が増えるか減るかわからない」

ということでお悩みのご様子でしたが、

当社は「お伺いして、一番最適なプランへの変更も可能」ですので、
そちらをお伝えさせていただくと、ご依頼者さまもご安心くださいました。

本日お伺いしたところ、
ご予約時より荷物が減った、ということでしたので、
物量に応じた金額に減額して再度金額のご案内をさせていただき、
作業内容や金額にご納得いただいた上で作業に入らせていただきました^^

ご依頼者さまにも喜んでいただけたのではないでしょうか!

ゴミ屋敷の片付け退去前のハウスクリーニング庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田