滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

座椅子、こたつ、物干しざお、ハンガーラックなどの回収をお願いしていました。

予約の空き状況の確認をするので、作業担当から折り返します、とコールセンターの人に言われたので待っていましたが、一向に電話がかかってきませんでした。

「連絡待ってるが来ない」と、3度もコールセンターへ連絡の催促をしたのに、それでもなかなか電話が来ません。

馬鹿にしてるんですか?予約はそもそも取れてるんですか?何故すっぽかすんですか?

事実確認

今回、お客様のご自宅にお伺いすることになっている加盟店スタッフに、本部より電話遅延についての確認とお客様への早急な連絡依頼で、電話をかけましたが、加盟店作業スタッフと本部とで連絡が取れない状況が続き、お客様をお待たせしてしまいました。

結果的に、当初お伺い予定の加盟店ではなく、別の最寄り加盟店スタッフへ担当を変更させていただき、お電話でご予約についてお話させていただきました。

当初の作業スタッフは、作業中の怪我で急遽入院し、連絡が取れない状況にあったことが判明いたしました。

滋賀片付け110番からのコメント

この度は、お客様を長時間お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

作業スタッフの報連相の意識欠如により、予約状況や日程など、お客様の最もご心配な点について、お答えできないままになってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後は、お客様第一をより一層社員徹底し、お客様をお待たせすることなく、ご予約から回収終了まで、ご不安を感じて頂くことの無いサービスの提供ができますよう、努めて参ります。