滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

不用品の処分と片付けや掃除を頼んでいた。

事前に見積もりに来た時に「ベッド下の掃除もして欲しい」と伝えていたのに、当日になって「ベッドが動かせないのでできない」と言われた。どういうことなのか?

レオパレスの備え付けのベッドだったから、見れば動かせないのは分かるのではないか?なんのために事前に見積もりに来たんだ?

料金も、事前に伝えた内容でベッドの下の掃除も含めて2~3万円と聞いていたのに、ベッド下の掃除などの作業ができないのに2~3万円は高いのではないか。

料金の内訳を教えて欲しい。

事実確認

事前にベッドが動かせるのかどうか、確認不足がございました。

また料金につきましては、お見積もり時の説明不足がございまして、お客様に正しく内訳が伝わっておらず、ご迷惑をおかけしてしまいました。

作業スタッフに至らない点がございましたので、5,000円返金するということでご納得いただけました。

滋賀片付け110番からのコメント

この度は作業スタッフの不手際によって、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

作業状況などの事前確認をしっかりとしていれば、作業当日に滞りなく作業ができたのではないか、と深く反省しております。

今後はお客様のご要望を漏れなく確認し、お客様それぞれのご希望を満たせるよう、業務改善に努めて参ります。