滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

以前利用したことがあり、同じくらいの量だったので以前お願いした軽トラパックで依頼した。

今担当者が来ている。前回は空洞にも物を詰めても料金変わらず回収してもらったのに今回は別料金かかる。と言われた。

同じ110番なら同じ対応して欲しい。

・「前回は軽トラの隙間にも物を詰めても料金変わらず回収してもらった」のに今回は「別料金かかる。」と言われた。
・同じ片付け110番に依頼しているのであれば紹介業者が変わっても同一対応をして欲しい
・前回と同じ業者が来るのが普通、もし別業者でもその業者ごとに金額が変わるのはおかしい
・もし金額変わるなら事前に別業者が来る旨を教えてほしかった
・サイトには紹介業者ごとに費用が変わると記載がない!
・仮に現在来ている業者で費用がプラスになるならお宅(リベラル)が負担して。

オペレーターに上の人間に確認すると言われてから時間が立ち過ぎたので、さっき来てくれた人が積み込み代3000円無しで回収し帰った。

・その3000円をお宅が負担して。広告出してた会社に責任がある。
・今来てくれた人やうちらお客にも責任はない。

事実確認

「前回は今回と同じ量で乗せてもらえた。衣装ケースの中にもすべていれてほしい。」とお客様言い張られるも、そもそも軽トラに乗りきらない物量でした。

その旨お伝えしましたが、了承していただけませんでした。

積載量超えているため対応難しい案内をしても納得頂けず、仕方なく回収して追加料金もいただけず帰宅しました。

滋賀片付け110番よりコメント

この度は貴重なご意見をありがとうございました。

当社は最寄り加盟店をご紹介しており、最終の料金はその都度ご担当させていただく加盟店より正確にお見積りを出させていただいております。

この度は法律で定められた積載量を超過してまでも積み込む、という内容で、本来当社に関わらず対応の難しい内容でした。

空き状況などでご対応できる加盟店は異なってまいります。

もしご料金にご納得いただけないようでしたら、お断りいただければと思います。

積載量を超過した回収は致しかねますので、ご理解いただければと存じます。