いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市で不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
素早い対応で助かった。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
なし


ついに月末!3月は残すところあと1件のみになりました!
引越しシーズンによる繁忙期も、ちょっとひと段落です^^

今年も片付け110番をお引き立て頂き、ありがとうございました。
昨年を越える多数のご依頼、スタッフ一同感謝しておりますm(_ _)m
4月初旬も、もう少しご予約お取りしにくい状況が続きます。
お日にち限られている方はお急ぎ下さい!

さて、今回もお引越しに際した不用品の回収にお伺いしました。
特に大きなものはなかったので、短時間で積み込みできましたよ♪
お客様にも喜んで頂けて嬉しいです!

片付け110番では、1点からの少量回収から、家財道具一式など大量の不用品の回収にも
対応しております!
物の内容や量、現地の状況などによって、金額や作業内容が変わりますので、
まずはオペレーターまで、詳しいお話をお聞かせ下さいね。

必要であれば現地でのお見積もりも可能ですので、是非ご相談下さい!

清掃遺品の仕分け・処分庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪