リピーターのお客様☆処分品の内容に合わせて何度でもお見積もりの相談ができ、割引料金でコストを抑えられ大変ご満足いただけました。


回収場所 草津市野路
回収内容 テーブル(2点)、電子レンジ、スタンドミラー、カラーボックス、ベッド、ソファー、冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、植木鉢、家庭ごみなど
実際の作業料金 49,570円
お客様のご要望 7/26に回収してほしい。
使えそうな電化製品は売る予定だが、売れなかった場合は一緒に回収してほしい。
担当のコメント 以前当社のサービスをご利用いただいていたお客様から、再度ご依頼をいただきました!

処分品の内容をお伺いした際に、「冷蔵庫と洗濯機はまだ使えそうなので売ろうと思っている。もし、売れなかったら一緒に回収してほしい。」とご相談があったため、冷蔵庫・洗濯機を含めた金額と、含めていない金額をお伝えいたしました。

後日、処分品が増えたとお電話をいただき、内容に合わせ軽トラック積み放題プランをご提案し、状況によっては金額が変動する場合があることをご説明いたしました。

リピーターのお客様のため、最終金額から10%割り引きとなり、費用を抑えることができお喜びいただけました。

いつもご依頼いただき、ありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

キャンペーンコード 308694