いつも滋賀片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は守山市まで衣装ケース等の回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただいております。


 守山市にて衣装ケース等の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はスチール製衣装ケース10個、古いタンス、キッチンカウンターの回収にお伺いしました。

『いろいろと家の中がバタバタしてるので18日しか予定がつかない』とのお話でした。

何とかこちらも予定を調整することが出来、ご希望の日付でお伺いすることが出来ました。

事前に衣装ケースのサイズをお聞きしていたところ、大きいため軽トラでは難しいと判断し、

今回は2tトラック積み放題パックにて回収してまいりました。

お仕事やご家庭の用事で、“この日でないと都合がつかない”なんてことはありますよね。

「滋賀片付け110番」では回収日は決まっておりませんので、ご希望の日程でお伺うようにします。

即日見積もり・当日回収というのも可能です。

予定が重ならない限り、お客様のご希望に沿えるよう努めてまいります。

ぜひお問い合わせ下さい!

明日もよろしくお願いします!!

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 高宮