いつも滋賀片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は引越しに伴う不用品回収処分のため、栗東市までお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お名前は伏せて掲載させていただいております。


栗東市にて引越しに伴う不用品回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急なお願いに対応して頂けて助かりました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は今度引越しをされるというお客様の不用品回収で栗東市までお伺いしてきました。

『物は多いのですが、それぞれ1品ずつの回収金額を教えてください』

とのご相談をいただきました。

そのため、“お客様の回収物ですと積み放題パックを使うとお得になります”とお伝えしました。

それを気に入っていただき、今回は2tトラック積み放題パックにてご依頼いただけました。

引越しで不用品が大量に出ますと、その処分代金が高くなるか心配しますよね?

「滋賀片付け110番」ではまとめて不用品を処分するときに便利な積み放題プランがあります。

3段階のトラックの大きさから選べ、それぞれ一杯に不用品を詰め込んで持ち帰ります。

料金設定が明瞭で計画が立てやすいと大変ご好評をいただいております。

お引越し、大掃除などの際はぜひご利用下さい。

明日も回収頑張ります!

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 床牟田