いつも滋賀片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は大津市まで引越しに伴う粗大ごみの回収処分で伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


大津市にて引越しに伴う粗大ごみの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
専門的知識も教えてくれた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
スタッフのみなさんのいっしょうけんめいさが伝わった


今日は引越しに伴う粗大ごみの回収処分でお伺いしてきました。

学習机、折り畳みベッド、パソコン、パソコンデスク、自転車、プリンター等の回収でした。

最初お客様は、品物1つ1つの回収料金を聞かれていましたが、

「トラック積み放題パック」をお勧めしたところ、大変気に入ってくださりご依頼頂けました。

「滋賀片付け110番」では多くの荷物を処分するのに便利な積み放題プランがあります。

3段階のトラックの大きさから選べ、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

料金が明瞭で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

年度末の引越しのシーズンで不用品が多く出た場合ぜひご利用ください!

次回も回収頑張ります!

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 石井