いつも滋賀片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は草津市まで不用品の回収処分に伺って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せて掲載させていただいております。


滋賀県草津市にて不用品回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい
他もTELしたけど対応もHPの「お客様の声」も安心できた。

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

とてもまんぞくです。軽トラたくさん入ってびっくりしました。
おつかれさまでした


今回は、ペットの小屋、ローテーブル、パソコン、ダブルベッドなどの回収処分に伺いました。

昨日見積もりにお伺いしたのですが、

ダブルベッドは部屋を出すのに解体が必要で、その上で軽トラに乗るぐらいと思いました。

そのため、軽トラ積み放題パックにてご提案させていただきました。

お客様も、トラックにこれだけ詰められるのはびっくりだとおっしゃっていました^^;

トラックも詰め方次第で結構量は乗るものなんですよね。

「滋賀片付け110番」では便利なトラック積み放題パックもございます。

3段階のトラックの大きさから選べ、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

その他ご希望、ご不安点がありましたらお電話にてご確認ください。

明日も頑張ります。

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 中島