いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、滋賀県豊郷町へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

滋賀県豊郷町にて不用品の回収 お客様の声
5. 電話の対応はいかがでしたか?

非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても親切で丁寧な女性で安心してお願い出来ました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
部屋の整理とインテリア配置を一緒にして頂けるサービスが要ったら良いと思う


本日は、カラーボックス・カーテン・布団などの回収に伺って来ました。

「捨てる場所が分からなくて…」とお困りの様子でご連絡をいただきました。

確かに、個人で適切に処分をしてくれる所を考えると、どこに連絡していいのかも分からなかったり;

そんな時は、滋賀片付け110番にご連絡をください。

皆様も、当社のHPを目にしたとき、不用品の処分に困られていたら、

ぜひ滋賀片付け110番を頼ってください^^

大きなものから細々したものまで、何でも適切に回収処分を致します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ゴミ屋敷整理遺品の整理家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 福入