いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、滋賀県守山市へ粗大ゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介します。


滋賀県守山市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、タンス×4.衣類の回収に伺いました。

不動産会社の方からのご依頼で、

「この前まで住んでた人が夜逃げ同然で居なくなって、荷物も置いていかれて困ってるんです」

とのご連絡を頂き、お伺いしてきました。

…突然居なくなって、荷物まで置いていかれると不動産屋さんは困りますよね;

処分に困った物を、そのまま置いて行かれる方が多く居る…とお話くださいました。

このような形での不用品の回収は複雑ではありますが、ずっとお家に置いておくわけにもいかず

お困りの不動産会社の方のため、前の方が置いていった不用品を回収してきました。

滋賀片付け110番では、お困りの不用品がある所へ駆けつけます。

今回のように、不動産屋さんのご迷惑になる前に、滋賀片付け110番へご連絡下さい^^

ご不明な点、不安な点などがありましたら、遠慮なくお尋ね下さい。

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 福入