いつも滋賀片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は大津市までお引越しに伴う不用品の回収でお伺いして来ました。
お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


ID33836


5. 電話の対応はいかがでしたか?

非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
日時、持っていけるゴミ、金額をはっきり言ってくれた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
作業が早い


本日は大津市のマンションに不用品の回収処分で伺ってきました。
『引越しをするので家具を処分したいが、大きな壁面収納の解体に困っている』ということで、ご依頼のお電話を頂きました。

ご主人がコツコツとDIYで設置されたものだそうですが、お仕事の都合で解体する時間が無く、業者に依頼することにしたそうです。
当日は奥様にお立ち合い頂いて、壁一杯の壁面収納の解体を行い、壁には一切傷をつけることなく、作業を終えることができました。

「滋賀片付け110番」ではどんな組立家具でも綺麗に解体します!
家具の解体だけでなく、難しい搬出作業などもお気軽にご相談ください。解体から運び出し、処分まですべてお客様のご要望に合わせて対応します。

急なお引越しでお困りの際はお電話にてご相談ください。

次回も回収頑張ります!

ゴミの処分、お仏壇の回収、部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!
不用品処分遺品片付けのご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 関口より