いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、甲良町へ汚部屋の片付けにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


甲良町にて汚部屋の片付け お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、汚部屋の片付けにお伺いしました。

「1人で片付けられないほど散らかっているので、片付けに来てほしい」

とのご連絡を頂き、お伺いしてきました。

 

お邪魔させていただくと、一部屋が、

くるぶし辺りまで、衣類や雑貨、紙類などで埋まっている状態でした。

これをお1人で片付けられるのは難しいですよね;

滋賀片付け110番の作業員がお客様と一緒に片付けていきました。

お話しながら作業をさせていただいていたのですが、

「業者に頼むのとか本当は恥ずかしかったので、最後まで悩んでたんです」

とおっしゃられていました。

「汚部屋を見られるのが恥ずかしい」「自分でしたら良いのに出来ない自分が恥ずかしい」

といったお客様は多くおられますが、滋賀片付け110番の作業員は

たくさんの汚部屋を見てきていますし、「キレイにさせていただいている」

と感じながら作業をしています。…弊社を頼っていただける事の方が嬉しいです^^

汚部屋やゴミ屋敷でお困りの方は、滋賀片付け110番へご連絡下さい☆

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 福入