いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、日野町へゴミ屋敷の整理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


日野町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
数社連絡したのですが 希望の都合が合わなかった


本日は、ゴミ屋敷整理のためお客様のお宅へお邪魔させていただきました。

「ゴミ屋敷の程度が酷いので、親戚も集まって片付けようとしているのですが、

親戚の都合や他の業者との都合が合わず、焦ってご連絡させていただいてます」

とご依頼をしていただきました。

 

お客様も含め、親戚などのご都合を考えると「この日しかない」とお悩みになりますよね。

滋賀片付け110番では、予約が重ならなければ当日対応も可能です^^

 

お伺いさせていただくと、親戚も集まり作業されていたのですが、

「あまりのゴミの多さに作業が進まないんです」とお困りになっている段階でした。

…終わりが見えない作業は、心や身体への負担が何倍にも感じてきますよね…;

そんなゴミ屋敷にお悩みの方は、滋賀片付け110番へご連絡下さい。

お客様のご希望通りの作業をさせて頂きます。

どんなにゴミが詰まれていても、滋賀片付け110番のスタッフは、

最後までキッチリ綺麗に片付けます!

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 辻