いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市へゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


大津市にてゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
イメージ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
段ボール配布


本日は、棚・タンス・衣装ケース・ソファの回収を行ないました。

「部屋をシンプルにしたくて」と模様替えも兼ね、不用品の処分を

弊社へお任せくださいました。

 

長く住んでいると、部屋の感じに飽きてしまう方もおられますよね。

趣味が変わったりして模様替えを考える方もいらっしゃいますよね。

そんな時、家具などを買い替え模様替えすると理想のお部屋に近づくのが早いですね^^

でも、それ以前までに使われていた物が不要になり、処分に困ります;

そんな処分に困る不用品がありましたら、滋賀片付け110番へご連絡ください!

ご自身で持っていかなくても、こちらから回収に伺わせていただくので、

お客様にとって楽に不用品の処分が出来るかと思います^^♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 辻