いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、野洲市へ粗大ごみの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


野洲市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、タンス・食器棚・机・本棚・炊飯器・電子レンジ・小型マッサージ機・洗濯機・冷蔵庫などの、

回収にお伺いしました。

不動産会社の方から代理でご連絡を頂きました。

「家の持ち主が亡くなられて、家を相続された方は今は遠方に住まれていて、

回収の立会いも難しいとの事で代理でお電話させていただいてます。

不動産が休みの水曜以外ならいつでも良いので」と本日、回収へお伺いしました。

 

遠方に住まれていると、回収できず困ってしまいますよね;

不動産会社の方に頼まれたというお客様は、来月の末にこちらに越してこられる

ということで、お時間も無く、このような形で回収作業をさせていただきました。

お客様のご要望に、出来るだけお応え出来るよう、日々頑張っています^^

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしております。

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 兵頭