いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市へ大型ごみの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


大津市にて大型ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれてわがままもきいてくれた。ありがとうございます。


本日は、ソファ・食器棚・マッサージチェア・学習机・机・棚の回収に伺いました。

新築を建てられるというお客様は、

「新しい家になるので、家財も新しくしようかなと思って」

と今まで使われていた物を、弊社へお任せくださいました。

 

「大きな物ばかりだから、一気に新しくするのも悩んだんですが、

こちらでは、大きな物も一気に回収してくれるってHPで見たもので」

とHPを見てくださり、処分を決めご連絡をして下さったそうです^^

確かに、これだけの大型ゴミ…

市などでは、一回に引き取ってくれる数なども決められているので、

引き取ってくれないでしょうね…。

そこで、滋賀片付け110番の出番です!

不用品の量が多い方は、トラック積み放題パックがお得です♪

お客様の不用品の量に応じ、3段階のトラックをご用意し回収にお伺いします^^

中には、トラック積み放題パックが適応外な物もございますので、

お電話にてご確認下さい☆

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 山本