いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、滋賀県栗東市へ粗大ごみの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


滋賀県栗東市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディな対応をして頂けた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいに対応して頂けた。


本日は、タンス・クリアケース・テレビ台の回収にお伺いしました。

引越しを既に済まされたというお客様。

「急いで引越してきたので、不用品を処分することが出来ずに、

前の家へ置いてきたんです。今月までは契約してるんですが、

早く粗大ゴミの処分をしないと大家さんに悪いので」とご連絡を頂きました。

 

急いで引越しをすると、不用品の処分を怠り、

新居へ持って行きがちですが、二重にお家の契約をされているというお客様は、

前の家へ不用品は置いて、後で処分しようと考えられたそうです。

…が、自分で出しに行くまでの労力は無く…弊社へご依頼してくださったそうです。

滋賀片付け110番は、予約さえ重ならなければ当日対応も承っております^^

お客様が不要と思われた物がある所まで回収に伺います♪

お困りになったら、ご連絡ください☆

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談ください。

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 辻