いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、滋賀県米原市へ冷蔵庫の回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


滋賀県米原市にて冷蔵庫の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、冷蔵庫の回収にお伺いしました。

「壊れた冷蔵庫を、ずっと倉庫に放置しているんです。回収に来ていただけますか?」

とのご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

「自分で処分に持って行くのが面倒で、なかなか出せずにいた不用品なんです。」

と処分にお困りになり、お家に取っておられたとお客様からお話しをお聞きしました。

冷蔵庫のようなリサイクル家電は、処分も厳しくなり処分に出すことを躊躇ってしまいますよね。

どこに出したら良いのかも分からず、家に放置という方も少なくないのではないでしょうか?

そんな処分に困った不用品がありましたら、滋賀片付け110番へご連絡下さい。

どんな不用品も、滋賀片付け110番が回収に伺わせて頂き、

適正な処理を行なっておりますので、安心してご利用いただけたら嬉しいです^^

お困りになったらお頼りになって下さいね☆

 

また、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 阿部