いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、滋賀県彦根市へ洗濯機の回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


滋賀県彦根市にて洗濯機の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
とてもたすかりました。ありがとうございます。


本日は、洗濯機の回収にお伺いしました。

新しい洗濯機に買い換えられるというお客様から、回収のご依頼をいただきました。

しかし、「ホース等のはずし方が分からなくて…

違う業者に外してもらってから、こちらに回収を依頼した方が良いですか?」

とのお問い合わせをいただきました。

 

滋賀片付け110番では、取り付けられた物を取り外すサービスも承っています^^

その旨をお伝えさせていただくと、「ありがたいです。ぜひ、依頼させてください」

と、本日、お客様のお宅へお伺いさせて頂きました^^

ホース等をはずし、搬出、運搬、回収と全て弊社のスタッフが致しました♪

“自分では難しい”と思われる作業がありましたら、お気軽にご相談下さい^^

他の業者にわざわざ頼まなくても、一貫して滋賀片付け110番で、

済ませる事が出来る作業もあります^^

お困りになっている事がありましたら、まずお電話にてご連絡下さい☆

 

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 辻