滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、滋賀県米原市へ不要品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早く、的確だった。料金も明解。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても親切だった


本日は、棚・テーブル・着ていない衣類・古い雑誌・本などの回収に伺いました。

最近、風水にハマっているというお客様から、

「処分したい物があるので、回収をお願いします」

とご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

「ここの位置には○色の棚とテーブルを置いたほうが良いと聞いて」

「着ていない洋服や読まない古い雑誌などを取っておくのは風水的に良くないんだそうです」

と、風水の事をあまり知らない作業員にお客様が細かく教えてくださいました^^

「家に帰って、私たちもお部屋を見直そう」と思いながら、帰社いたしました♪

使っていない物、不要品を処分するということは風水では良いらしいですよ^^

そんな風水に目覚めた方、不要品の処分にお困りでしたら滋賀片付け110番をお呼びください!

本日、風水を勉強をさせていただいた作業員が回収に向かいます(笑)

滋賀片付け110番へお気軽にご連絡下さい☆

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 藤井