いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、彦根市へゴミの回収処理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します^^

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
スムーズな対応でよかったです

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
短時間で片付けていただき、満足しました


本日は、家庭ゴミの回収にお伺いしました。

「ここは、普通の燃えるゴミでも回収してもらえますか?」

とお問い合わせをいただき、回収している旨をお伝えしたところ、

ご依頼をしていただきました。

 

朝のゴミ出しが出来ない状態が続き、

家の中にゴミ袋が溜まっていってしまったそうなのですが、

市の方に連絡すると、「一世帯のゴミに制限があるので回収は出来ない」

と言われてしまったそうで、業者を紹介され、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

事情があり、ゴミ出しが出せない状況が続き、溜まってしまうのは仕方ないですよね;

市のごみ収集も限度があるのも仕方が無いことです;

ですが、家にゴミが溜まりっぱなしなのは、気持ちの良いものではありません…。

そんな溜まってしまったゴミは、滋賀片付け110番へご連絡下さい!

どんなゴミの量でも、弊社は回収にお伺いします!

粗大ゴミのような大きなゴミはもちろん、家庭ゴミのようなゴミも回収しております^^

どんな不用品も、回収は滋賀片付け110番へお任せ下さい☆

不用品回収遺品整頓のご相談もお待ちしています^^

滋賀片付け110番
作業担当 福入