いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

 

本日は、大津市で引っ越しに伴う不用品の回収にお伺いしました。

 

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

 



 


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
なし

 


 

お引越しのシーズンがやってまいりました。

 
今回のご依頼者さまも、お引越しということで、

その際に出るご不用品のご処分でお電話をいただきました。

 
ご依頼者さまは、
「アパートの4階でエレベーターがないんです」
と、ご不安なご様子でした。

 

お伺いしてみると、
大型のものでファミリータイプの冷蔵庫があり、
階段作業でご依頼者さまがご不安になられるのもご理解できるような重量物でした。

 
滋賀片づけ110番では、運び出しからすべて作業員で行わせて頂いております。

 

「1階までおろしておかないとだめですか?」
といったご不安も、滋賀片づけ110番では解決できるかと思います。

 

今回は退去日の朝一番で回収をご希望でしたの、
ご指定いただいたお時間で回収させていただきました。

ご希望のお時間で回収にお伺いできたことで
お客様にもご満足いただけたのではないかと思います。

 

お引越しの不用品回収でお困りの際も、
滋賀片づけ110番にご相談下さい!
 

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理蜂駆除庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番

不用品回収作業担当 岡田