滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、守山市で不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
急ぎだったがすばやく対応してくれた


今回は、「軽トラ積み放題パック」で回収にお伺いしました。

お引越しをされるご依頼者さま。

大きいものは、電子レンジやこたつ机で、
あとは細かいものがたくさんでる、ということでお電話いただきました。

お引越しにあたっては、
「大型家具、大型家電はまだ使えるし新居に持って行くけれど、
細々した物は処分しようと思っている。」
というご相談も多くお聞きします。

細々したご不用品、自分で処分しようと思ったら、
「分別する手間がある」
「処分場所まで持って行く時間がない」
「捨て方がわからない」
というお悩みの種になることも多いようです。

大型の物があれば思い切って業者に依頼できるけど、
細々した物がたくさんある場合、対応してもらえるのだろうか…

そんなときは、滋賀片づけ110番にお任せください。

今回は細々した物だけで、軽トラック1台分くらいの量になりそう、
とのことでしたので、「軽トラック積み放題」のプランで回収にお伺いしました。

なかなか通常のゴミ回収では捨てにくい「衣類」や「食器」も
滋賀片づけ110番ではまとめて回収させていただいております!

お引越しでバタバタしていて、なかなか一人では難しい不用品のご処分。

今回、ご依頼いただき、困っていたものの処分が一度で片付いたことで、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないかと思います。

大量のゴミ処分 お部屋の清掃故人の遺品整理蜂の巣をなんとかしてほしい庭木を伐採してほしい庭木の剪定をしてほしい等のお見積もり依頼も待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田