滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、守山市でベッドマットレスの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応だったため。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応だったため。


今回は守山市にベッドの回収にお伺いしました。

「シングルベッドで、マットレスに脚がついたタイプのものなんです」
お電話でお客様から具体的に処分品についてご案内頂けたので、
コールセンターのオペレーターから、
概算金額のご案内をすることが出来ました。

ベッドにも、シングル、ダブル、大きいものではクイーンサイズとあり、
物によっては飾り棚がついたもの、下に収納がついたものなど様々です。

ただ共通してお客様が抱かれるご不安は、
「とても一人では捨てに行けない」
ということです。

それは大きさであったり重量であったり、
搬出の経路などが影響しています。

今回のご依頼者さまも、
「階段作業があるんです」とご不安なご様子でした。

滋賀片づけ110番では、
必要であれば解体作業も行えますので、
現地の状況にあわせて、大型のものでもしっかり運び出しに対応させて頂けます。

大量のゴミ処分お部屋の清掃遺品の処分、整理蜂が出た!庭の木を伐採して欲しい庭の木の枝が伸びてきたので剪定して欲しい等のお見積もり依頼も待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 坂本