滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、守山市で大型家具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


今回はお引越しということでお電話をくださったご依頼者さま。

新居にもっていかない大型の家具がたくさんある、ということでした。
軽トラックに乗るかどうか、微妙なライン、というご不安と、
大型でもしかしたら搬出に解体も必要かもしれない、という現地の状況から、
今回は「お見積り」からご提案をさせていただきました。

お伺いしてみると、
「ダイニングテーブル」「クイーンサイズのベッド」「二人掛けのソファ」
といった、大型家具がたくさんあり、
お客様が「軽トラックに乗るのかな…」
とご不安になられるのも納得の処分品でした。

また、今回ご依頼者さまはエアコンの取り外し処分もご希望されており、
取り付けたときは引っ越し業者がやった作業を、
不用品回収業者に対応してもらえるのか、というご不安もあったようです。

予約をして、現地に来たら、「これは対応できません」だと、
困り果ててしまいますよね。

滋賀片づけ110番では、エアコンの取り外し処分にも実績がございます。
ですが、今回はご依頼者さまのご不安も大きかったので、
実際現地で確認させていただき、
ご対応させて頂けることをしっかりご案内させて頂いたうえで、
トータルの見積り金額のご案内をさせて頂けました。

ご依頼者さまの「エアコンの取り外し処分についてのご不安」も、
払拭させていただけたのではないかと思います。

アンケートでは、100点の評価を頂くことが出来ました。

ゴミ屋敷の整理ハウスクリーニング遺品の整理蜂の巣の駆除庭木の伐採庭木の剪定等のお見積もり依頼も待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪