滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市に遺品整理のご依頼でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
思った以上に量があり、少し残ってしまった。


今回は遺品整理、ということでお電話をいただきました。

遺品整理にあたっては、
「量が把握できていない」
「手の付け方がわからない」
「買取できるものがあれば買い取ってほしい」
といったお悩みが多くあるようです。

今回のご依頼者様も、
お住まいは滋賀ではなく、他県から実家の整理に行く、ということで、
お時間もあまりなく、
ご指定いただいたお日にちの短い時間での作業を希望されました。

「一人で暮らしていたから、そんなに量はないと思う」
とのことで、軽トラック積み放題プランをご希望されたため、
今回は軽トラックでお伺いし、作業させていただきました。

実際に仕分けの作業をお客様と行いながら、
お買取できる家電製品があれば、お買取させていただき、
処分代金から差引させていただきました。

今回、ご依頼者さまもアンケートでお声をくださいましたが、
「予想以上に量が多く、軽トラ満載でも積みきることが出来ない」
という結果になってしまいました。

出来る限りのものを回収させていただきましたが、
今回はお客様に「完全な」ご満足を感じて頂けなかったことは、
私たちも真摯に受け止め、
今後の滋賀片づけ110番のサービスの向上につなげていきたいと思っております。

遺品整理にあたって、
「物量がはっきりしない、けれど多いと思う…」
そんなご不安がある際は、
無料で現地のお見積りからいかせていただいております。

お気軽に滋賀片づけ110番までお電話でご相談ください。

大量のゴミの処分お部屋の汚れの清掃遺品整理のご依頼蜂の巣の撤去庭木伐採庭の木の枝の剪定等のお見積もり依頼も待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 関口