いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、守山市で引っ越しごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
スピーディーに効率よく対応頂けた。
追加の荷物も追加料金で対応頂けた

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
オペレーターの方の対応後、実際に来てくださる方の対応は良かった。


お引越しということでご相談くださったご依頼者さま。

長くお住まいだったマンションの4階からのお引越しで、
家財道具のほとんどをご処分される、ということでお電話いただきました。

ご依頼者さまが、コールセンターにご予約のお電話を頂いた際に
どういったものをどれだけ回収してほしいのか、
明確に教えて頂いたので、
最適なプランのご案内をさせていただくことができました。

今回は「軽トラック積みホーダイパック」でお伺いしましたが、
現地にお邪魔すると、
「実は新居に持っていこうと思っていたけれど、
 やっぱり処分することになって物が増えてしまって…」
とご相談いただきました。

お引越しにあたっては、
日にちが経つにつれ処分品に変動がある、ということは大いにあることと思います。

今回は、追加料金で問題なく回収させていただきました。

「もしかすると、捨てる物が増えるかもしれない」

そんなときも、滋賀片付け110番は柔軟に対応させていただきます。

お引越しでのお困りも、
滋賀片付け110番にお任せください!

捨てないといけない物がたくさんあるお部屋の汚れを落としてほしい亡くなった方の遺品整理を手伝ってほしい蜂が出たので巣を撤去して欲しい庭の木を伐採して欲しい庭の木の枝が伸びてきたので剪定してほしい等のお見積もり依頼も待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田