いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市で家電製品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
ていねいだった。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


お引越しシーズン到来です!

今回のご依頼者さまも、お引越しに伴う不用品回収ということで
ご予約のお電話をいただきました。

大きな家具は無いけれど、
パソコンやテレビ、そういった「家電製品」が多い、ということで、
処分費がかなりあがってくるのではとお客様もご不安なようでした。

不用品処分で、家電製品の処分をご自身でされたご経験のある方は、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

実は、パソコンやテレビなどは、
処分費がかなり高くなるものもございます。

滋賀片付け110番では、
作業前にしっかり金額のご案内・再確認をいたしますので、
作業が終わって急に高額な請求をされるのでは、というご心配はございません。

今回は即日での対応もさせていただけたことで、
お客様にもご満足いただけたのではないかと思います。

ゴミ屋敷の大量のゴミの処分家の汚れをクリーニングしてほしい遺品の処分を手伝ってほしい蜂の巣の駆除庭木を伐採・撤去して欲しい庭の木の枝を剪定して欲しい等のお見積もり依頼も待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪