いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市でソファ・健康器具・ベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
ていねいだった。
他業者は、1週間くらい後になるといわれたが即日きてくれた


大型の不用品処分で、
市の回収日とお客様のご都合が合わなかったということでご相談下さったご依頼者さま。

新しい家具が来るので、
それを置くスペースにあるものを捨ててしまいたい。
けれど、市の回収日には間に合わない!

そんなケースでのご依頼も滋賀片付け110番では多くいただいております。

お引越しなどでも、
退去日が、通常のゴミ回収の日程よりも先になるので、
本来なら自分で処理できるのに、都合がつかなくて困ってしまう…なんてこと、ありますよね。

滋賀片付け110番では、
迅速な即日対応もさせていただいております!

今回はお電話頂いた1時間後に回収にお伺いできました!

ご依頼者さまも、最短対応で、
ご満足いただけたのではないかと思います。

急な不用品処分でのお困りも、
滋賀片付け110番にご相談ください!

たくさんの不用品を一掃してしまいたいお部屋の汚れをクリーニングしてほしい亡くなられた方の遺品の片付けを手伝ってほしい蜂が出たので駆除して欲しい庭木を伐採して欲しい庭の木の枝が伸びてきたので剪定してほしい等のお見積もり依頼も待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪