いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市でマッサージチェアの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
価格が少し高い。作業は良。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
上に同じ。


マッサージチェアのご処分でお困りのご依頼者さま。
2階で使っていた古いタイプということで、
運び入れたときは、大人二人でなんとか抱えて運び込んだということでした。

古いタイプのマッサージチェアは、
大型で、重量も100kgを超えるような大型のものが多いため、
ご処分にあたっては、

「運び出せない」
「解体できない」
「運び出せても車に乗るか不安」
「市の処分場で引き取ってもらえるのか」

などなど…たくさんご不安が出てくることと思います。

滋賀片付け110番では、
マッサージチェアのご処分にもしっかりご対応させて頂いております。

重量物になりますと、搬出の状況にあたっては、
概算金額から変動がございます。

一度現地見積もりをさせていただくことで、
詳細な金額を事前にご案内することも可能です。

もちろん、お見積りは無料で承っております。
お気軽にお電話で滋賀片付け110番までご相談ください。

ゴミ屋敷からの不用品処分お部屋のハウスクリーニング遺品整理の手伝い蜂がいるので駆除して欲しい庭木を伐採してほしい庭の木の枝が伸びてきたので剪定してほしい等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪