いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、甲良町でマットレスの処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。



5.電話の対応はいかがでしたか?

良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


お引越しに伴い、ご不要な物のご処分でお困りのご依頼者さま。

今回はマットレスの処分にお伺いしました。

お引越しにあたって処分する物の中で多いのが

布団やマットレスといった、新居では買い替えて使うものです。

マットレスの処分は簡単そうに見えて実際にやってみるととても手間が掛かります。

「滋賀片付け110番」では袋詰め作業からも

対応させて頂いておりますので、なかなかまとめられずに

引っ越しの退去日も近づいてとにかく手伝ってほしい!

というお困りにもご対応させて頂いております^^

引っ越しに伴い出てしまった不要品は「滋賀片付け110番」へ

ご連絡いただければ回収にお伺いいたします!
「滋賀片付け110番」は

今後もサービス・品質の向上に努めてまいります。

ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡下さい^^

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理蜂駆除庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 藤森