いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市で小型家電やテーブルなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
予想より終わるのが早かったため。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし。


お引越しで、小型家電をご処分されることになったご依頼者さま。

掃除機と洗濯機、冷蔵庫は絶対に捨てたい、と思われているということでした。

「家具も捨てられますか?」
とご不安だったご依頼者さま。

滋賀片付け110番では家具の回収にもご対応しております。

今回は、座卓やベッドフレーム、テレビ台なども一緒に回収させていただきました。

お一人暮らしからのお引越しで、
家具も家電も小さいサイズばかり、ということでしたので、
作業員1名でお伺いして、スピーディーに回収させていただけました。

冷蔵庫が海外製のものでしたので、
少し処分費が高いものでしたが、
「自分では捨てられないので回収できて助かる」とご依頼者さまにもご満足いただけました。

当日、こたつ布団や毛布などの追加がありましたが、追加になった処分品も問題なく回収させていただけました。

お引越しでは、予約から回収当日までに物が増えてしまうケースもたくさんございます。

そんなときもしっかり回収させていただけますので、
当日まで物量が明確に分からない、という方は、お気軽にご相談ください。

大き目のトラックでのお伺いで、物量に応じたお見積額をご案内させていただけます♪

ゴミ屋敷の片付けご実家の遺品整理庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪