いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、草津市でご不要な家財道具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
即日対応して頂き、作業も手早く、とても助かりました。有難うございます。


お引越しで、コンポや照明器具、物干しざおなど、
細々したご不用品を捨てたい、とお電話くださったご依頼者さま。

捨てたいものをすべてあわせると、
軽トラック1台分くらいの量にはなりそうということでした。

滋賀片付け110番では、
量が多い場合は、お得な「積み放題プラン」のご提案をさせていただいております。

今回ご提案をさせていただくと、
積めるなら一緒に二人がけのソファも…と言われましたので、
ソファも回収させていただくことになりました。

自分でも捨てられるけれど、
まとめて収集場所まに持って行くのが面倒な書籍や衣類なども、
積み放題プランであれば、規定量まででしっかり回収させていただけます。

お仕事のご都合上、今日か明日の午前中しかスケジュールがたたない、といわれましたので、今回はお電話の1時間後には回収にお伺いできました!

即日対応で、軽トラ1台分のご不用品を一気にご処分できましたので、
ご依頼者さまにも喜んでいただけたのではないかと思います!

ゴミ屋敷のお片付退去前のハウスクリーニング空き家からの遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田