滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市でカラーボックス、家庭ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
テキパキ!

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。


お引越しに伴い、カラーボックスと家庭ゴミのご処分でお困りのご依頼者さま。

退去日まで1週間を切った、ということで、
お電話をくださいました。

大型のもののご処分はほぼ終えられており、
ギリギリのお掃除や引越し後の作業で出るゴミを、
回収してほしい、ということでした。

お引越しでは、不要な家具家電のほかにも、
いわゆる「ゴミ」もなにかと出てきてしまいますよね。

滋賀片付け110番では、そういった、
「家庭ゴミ」の回収にも対応可能です。

生ゴミや土、木などは、
処分困難品にあたるため、難しい場合もありますが、
今回はそういったものはなく、紙類など可燃ごみがほとんどということでした。

アパートの2階のお部屋にお住まいでしたので、
お部屋のほうまでお伺いして、回収させていただきました。

もちろん、少量の回収でも、重量物の回収でも、
喜んでお伺いいたします!

ご要望があれば、置いてあるお部屋の場所から運び出しも対応させていただきます^^

スピーディーな作業で、ご依頼者さまにも喜んでいただくことができました!!

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪