いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市でベッドマットレスとソファの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


こんにちは^^

今日も滋賀片付け110番は、
おかげさまでフル稼働させていただいております!

今回は、スプリングマットレスとソファのご処分でお困りのご依頼者さま。

ダブルベッドのマットレスと、3人がけのソファ。

どちらもかなり大型で重量のある家具になりますので、
ご依頼者さま自身も搬出にあたってご不安な点がたくさんあったご様子でした。

滋賀片付け110番では、
プロの作業スタッフが、必要に応じてしっかり養生作業も行い、
スピーディーかつ安全に運び出しをさせていただきます。

お手伝いなども不要ですよ^^

作業はすべて作業員におまかせください!

今回はマンションのエレベーターで運び出せましたが、
例えば、

「大型の家具を処分したいけれど、重量があるのに、搬出は階段作業になる」
「搬入時は、窓から吊りいれたので、搬出も吊り下げるか、もしくは解体が必要」

といったお悩みがある場合も、お気軽にご相談下さい!

階段作業、重量物運び出しも、
喜んでご対応させていただきます^^

今回は、ご依頼者さまにも大変喜んでいただくことができました♪

お部屋の清掃庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田