いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市で大量の不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
丁寧に速く対応して頂き、とても気持ちの良い作業でした。
思い出の詰まった物ばかりなので、大切に運んで頂けて嬉しかったです。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
とくになし。


お引越しに伴い、2階建て1軒屋のお家から、大量のご不用品をご処分されることになったご依頼者さま。

ほとんどのものをご処分されることになり、
物量もご家族様ですべて片付けるにはとても手に負えない量、とのことでした。

今回は、オペレーターから2tトラック積み放題プランの提案をさせていただき、あとはトラックが何台必要かや、搬出費用を含めると総額どれくらいになるのか、事前に見積もりにお伺いさせていただきました。

お伺いして見積りさせていただき、
2tトラックで約2台分くらいの量になりそうなことがわかりました。

ご依頼者さまのご不安だった、
「婚礼家具を搬入時は窓から入れたので、解体が必要かもしれない」
という点についても、見積りをさせていただいたことで、
当日どういった流れで作業させていただくかご案内できましたので、ご安心いただけたのではないでしょうか^^

現地見積りでは、
作業時間の目安や作業人数なども、見積額にあわせてご案内ができますので、回収日程まで余裕があって、処分費とは別の部分でご不安がある際は、お気軽にお見積りからお申し付けくださいね♪

アンケートでは、お喜びの言葉をいただくことができました!

ゴミ屋敷整理遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪