いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、栗東市で整理タンス1点の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点


こんにちは^^

お引越しシーズンはまだまだ続いています!
今日も滋賀片付け110番はご予約のお電話をたくさんいただいております!
混み合っていますので、お早めのご予約をおすすめしております。

今回は、整理タンスのご処分でお困りのご依頼者さまでした。

幅120cmほどの大型の整理ダンスで、
アパートの2階から階段を使っての運び出しになるとのこと。

女性のお客様でしたので、
「ひとりで運べないし、処分場に持ち込むためのトラックもない」
とお悩みのご様子でした。

滋賀片付け110番では、
家具1点からでも喜んで回収にお伺いいたします^^

また、重量のある家具を、階段での運び出し、ということにも対応可能です!

運び出し作業は、
不用品が置いてあるお部屋の中までお伺いして、
すべてお伺いしたプロの作業スタッフのみで対応させていただきますので、お客様に面倒な作業や危険な作業は一切不要です。

すべておまかせでご依頼いただけますよ♪

処分にお困りだったタンスを無事に捨てられたことで、
ご依頼者さまにもご満足いただけたのではないでしょうか!

ハウスクリーニング庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪