滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市で雑誌や書籍、食器などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


こんにちは^^

9月もたくさんのお問合せありがとうございます!!

皆様のおかげで、今日も滋賀片付け110番はフル稼働中です!!

今回は、リピートのお客様でした。

前回はご不要な衣類など、
お部屋の片付けででてきた不用品のご処分でご依頼くださいました。

今回は、書籍類や食器類になるとのことでした。

リピート、本当にありがとうございます!

作業員一同はりきってお伺いさせていただきました^^

お部屋の片付けなどで出てきたご不用品の場合、

「せっかく片付けたから不用品もはやくどこかへやってしまいたい」
「量も量なので、いつものごみ回収に出すのは近所の目が気になる」

といったご相談をよくお伺いしています。

滋賀片付け110番では、
いわゆる「家庭ごみ」なども回収可能ですので、
片付けで出た不用品も問題なく回収可能です^^

今回は即日のお伺いもできたことで、
ご依頼者さまにも喜んでいただくことができました!!

またのご利用心よりお待ちしております。

ゴミ屋敷からの不用品撤去退去後のハウスクリーニング庭の木の簡易な剪定等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 岡田