滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市でエレクトーンの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
経験豊富で説明を聞いて、安心と信頼感を持ちました。
仕事も非常にスムーズにしていただきました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特にありません。


エレクトーンのご処分でご相談くださったご依頼者様。

県外在住で、ご実家のエレクトーンの処理に困って、とのことでした。

今回はご依頼者さまで事前にメーカーと型番をお調べの上、
フリーダイヤルまでお電話くださいましたので、
ネット検索でエレクトーンの詳細を確認することができました。

エレクトーンは、カワイのKE-90。
調べたところ、重量は約105kgということで、
ご依頼者さまがご処分に悩まれていたのも頷けます。

重量物の運び出しは、
慣れていないと、家の床や壁に傷をつけてしまったり、
誤って足の上に落として、自分がケガをしてしまう、なんてことも。

滋賀片付け110番では、
大型の楽器回収にも熟練したプロの作業スタッフが、
運びだし、回収作業にすべて対応いたします。

今回はご依頼者さまにも喜んでいただけたのではないでしょうか^^♪

大量のごみ処分空き家の遺品整理蜂の巣の駆除等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪