いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市で2tトラック2台分の不要な家財の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
これからもお願いしたいと思っています。


大量のご不用品のご処分でお困りだったご依頼者さま。

一軒家から家財道具一式をご処分、ということでした。

お布団や衣類などの日用品から、
マッサージチェアや冷蔵庫、などの家電、
食器棚などの家具など大小あわせてかなりの量がでるとのことで、
ご依頼者さまにもご不安があったそうです。

7月中にすべての処分をしないといけないけれど、
お仕事の関係上火曜日しかお時間が取れないとのことで、
限られた日数の中ですべてを片付け終えられるのか、
ご依頼者さまもご不安だったそうです。

滋賀片付け110番では、
一軒家からの家財道具一式ご処分といったご依頼も、
たくさんお受けしています^^

今回も、問題なくすべての回収をさせていただきました。

事前のお電話で、2tトラックで1台で足りなさそうでしたので、
事前現地見積もりのご提案をさせていただきました。

見積もってみると、やはり2tトラック2台で満載くらいの量になりそうでした。

搬出費用に加えて、作業時間や作業人数なども、
見積もりの際にお客様に御案内出来ましたので、
ご依頼者さまのご不安も解消できたのではと思います。

作業後は大変喜んでいただくことができました!!

ゴミ屋敷の大掃除御実家の遺品整理アシナガバチの駆除等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 ミワ