滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市で冷蔵庫などの不要家財の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


冷蔵庫のご処分でお困りだったご依頼者さま。

様々捨てるものがあるなかでも特に、
冷蔵庫が悩みの種だったそうです。

冷蔵庫は、いわゆる「家電4品目」のひとつ。

リサイクル家電、といえば耳なじみのあるかたもいらっしゃるかもしれません。

リサイクル家電は、
・国の定めた家電リサイクル法
・自治体の定めたごみ出しのルール

に従って、決められた手順を踏んでの処分が必要になります。

リサイクル券を購入したり、
持ち込みの予約をしたり・・・

お仕事などでご多忙ですと、
なかなか処分が進まない!ということもあるかと思います。

滋賀片付け110番では、
冷蔵庫などのリサイクル家電もしっかり回収対応可能です!

もちろん、事前に面倒なリサイクル券の購入などは一切不要です。

例えばほかにも不用品がある、という場合も、
リサイクル家電とまとめて、他の不用品も一気に回収可能です^^

今回は、お伺いした作業スタッフで、
お部屋の中の運び出しからトラックへの積み込みまで、
スピーディーかつ丁寧に搬出しましたので、
ご依頼者さまにも大変喜んでいただくことができました!!

アンケートへのご協力ありがとうございました☆

大量のごみ処分お部屋の清掃空き家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 関口