いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市でマッサージチェアや婚礼ダンス、日本人形などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
思ったよりずっと手早く片付けしていただいた。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
なし。


片付けできない不用品が家でスペースを陣取っている、とお問い合わせくださいました。

マッサージチェアや婚礼ダンス、日本人形など処分するには大きすぎたり、重すぎたり、人形に関しては人形供養の手配から始めねばならず、なかなか片付けができないで、気がかりだったそうです。

「自分達でやっていたらいつ捨て終わるかわからないから、思い切って電話してみたんです…」と、ご不安なご様子でお電話くださいました。

「運び出しからお願いできる」「見積もりからきてもらえる」というご理由から、当社へのご依頼を決めてくださいました。

【お客様の声】

ずっと捨てたかったのに、人手が足りなかったり、他の事で忙しかったり、なかなか片付けられずにいました。
すべてまとめてやってくれたのと、作業員さんが運び出しも全部対応してくれたので、本当に簡単に捨てることができました。
また何か困ったら、お願いします。


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪