いつも滋賀片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大津市でお引っ越しに伴い、大型マッサージチェアの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
ホームページではすごく安くできる!って書いてあったので、電話をしてみて驚きました。でも、家まで回収しに取りに来てくださり、運んで下さるのですごく助かりました。
雨の中ありがとうございます。


お引っ越しに伴い、大型のマッサージチェアの処分で悩まれていたお客様。

ご主人は平日お仕事で忙しく、専業主婦の奥様で、なんとか荷造りと不用品の処分を進めなければならない、という状況で、ひとりで動かせられない大型のマッサージチェアを前に、途方に暮れていたそうです。

手伝ってもらえる男手も、あまり近所に友人はいないことから、業者に利用を検討されたとのこと。

見積もりスタッフの対応に満足いただけたとのことで、ご依頼が決まりました。

【お客様の声】

大きくて重くて、私ではどうしようもなかったので、お願いできて助かりました。
雨の中、終始笑顔で気持ちのいい接客をしてくださいました。
ありがとうございました。


滋賀片付け110番
不用品回収作業担当 三輪