滋賀片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

草津市東草津で引っ越しに伴う2トントラック1台分程度の不用品処分 施工事例紹介

回収場所 草津市東草津
回収内容 洗濯機、電気ケトル、炊飯器、電子レンジ、トースター、照明、カラーボックス(3段まで)、テレビ台(幅120cm未満)、セミダブルベッド、170L未満冷蔵庫など
作業時間 60分程度
オペレーター提示金額 39,960円
実際の作業料金 45,360円
お客様のご要望 3/24までにお願いしたい。
担当のコメント 最初のお電話で処分品の詳細を伺い、軽トラパックでのおおよその料金をご提案しました。セミダブルサイズベッドの回収もご希望とのことで、その場合、軽トラックではなく2トントラックでの回収となることと、概算料金もお伝えしました。

家電の買い取りもご希望で、製造から5年以内で稼働可能な家電が買い取り対象とお伝えし、おおよその買い取り価格をご提案しました。また、現地でのお見積りによって買い取り可能か判断し、可能な場合料金から差し引かせていただくことをご説明しました。

2度目のお電話でベッドの回収もご希望と伺い、2トントラックでのおおよその料金を再度ご提案しました。ご予算に関してご不安なようでしたが、現地の状況、回収品の内容などにより価格が変動すること、事前に現地で詳しいお見積りが可能なことをお伝えし、お客様も納得してご依頼できたようです。

限られた日時指定でしたが、無事対応でき安心いたしました。

この度はご依頼ありがとうございました。

キャンペーンコード 259815