草津市東草津で引っ越しに伴う2トントラック1台分程度の不用品処分 施工事例紹介


回収場所 草津市東草津
回収内容 洗濯機、電気ケトル、炊飯器、電子レンジ、トースター、照明、カラーボックス(3段まで)、テレビ台(幅120cm未満)、セミダブルベッド、170L未満冷蔵庫など
実際の作業料金 45,360円
お客様のご要望 3/24までにお願いしたい。
担当のコメント 最初のお電話で処分品の詳細を伺い、軽トラパックでのおおよその料金をご提案しました。セミダブルサイズベッドの回収もご希望とのことで、その場合、軽トラックではなく2トントラックでの回収となることと、概算料金もお伝えしました。

家電の買い取りもご希望で、製造から5年以内で稼働可能な家電が買い取り対象とお伝えし、おおよその買い取り価格をご提案しました。また、現地でのお見積りによって買い取り可能か判断し、可能な場合料金から差し引かせていただくことをご説明しました。

2度目のお電話でベッドの回収もご希望と伺い、2トントラックでのおおよその料金を再度ご提案しました。ご予算に関してご不安なようでしたが、現地の状況、回収品の内容などにより価格が変動すること、事前に現地で詳しいお見積りが可能なことをお伝えし、お客様も納得してご依頼できたようです。

限られた日時指定でしたが、無事対応でき安心いたしました。

この度はご依頼ありがとうございました。

キャンペーンコード 259815