【大津市】エアコン取り外し処分とバルコニーの鳩のフンの掃除ご依頼

【大津市】エアコン取り外し処分とバルコニーの鳩のフンの掃除ご依頼

回収場所 大津市
回収内容 エアコン取り外し処分とバルコニーのハトの糞の掃除
実際の作業料金 19,440円
お客様のご要望 4/27の終日で希望
担当のコメント エアコンの取り外し処分と、バルコニーのお掃除希望のお客様からお電話をいただきました。

オペレーターからはエアコンの取り外し処分代だけお伝えになり、バルコニーのクリーニングについては、料金など作業担当からのご案内となりました。

料金にもご承諾いただけましたので、希望日の打ち合わせとなり、4/27がご都合良かったのでお伺いさせていただきました。

エアコンを回収し、同時にバルコニーも綺麗になったことで、お客様にも大変お喜びいただけました。ぜひまたお困りのことあれば、ご相談お待ちしております。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 405460

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
特に無し
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
不用品回収とベランダの清掃を同時に依頼できたこと
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
引越し前からベランダの状況が悪く不安だった
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
丁寧に対応していただきました
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。