【野洲市】食器棚1台の出張回収処分ご依頼 お客様の声
【野洲市】食器棚1台の出張回収処分ご依頼 お客様の声

回収場所 野洲市
回収内容 食器棚
実際の作業料金 7,181円
お客様のご要望 2月6日か2月7日のどちらかで引き取り希望
担当のコメント お引越しに伴い、食器棚1台の処分でお問い合わせをいただきました。

お電話口でおおよその大きさをお伺いし、概算料金をご案内。

「出来れば引越しまでに間に合わせたい」との事でしたのでご希望回収日でご予約お取り可能かの確認をご提案しました。

確認ご希望となり、作業担当に確認した所、無事ご希望日に空きがございましたのでご予約をお取りし、本日回収にお伺いしました。

追加料金などは発生せず、「アンケート割引」の適用で5%安くなった料金と作業希望日に引き取りに来れた点で大変お喜びいただけました。

この度はご依頼、ありがとうございました^^

キャンペーンコード 371802

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
特にありませんでした
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
保証があるところです
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
引っ越しまでに取りに来てもらえるのかどうか
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
優しくて丁寧に対応していただきました
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。