【栗東市】脚付きシングルベッドマットレスの回収・処分 お客様の声

回収場所 栗東市
回収内容 脚付きシングルベッドマットレス
実際の作業料金 20,520円
お客様のご要望 回収作業はいつでも良い、階段があるので運び出しもしてほしい
担当のコメント 脚付きシングルベッドマットレスの回収・処分にお困りのお客様から、お問い合わせのお電話をいただきました。

エレベーターを使わず三階からの運び出しもしてほしいとのことです。

処分品の詳細をお聞きし概算の金額をご案内し、大きさや搬出状況によっては料金が変動する可能性があるので、その場合は現地スタッフにて詳しい料金をご案内しますとお伝えしましたところ、ご納得いただき回収の運びとなりました。

具体的な回収希望日がなくいつでも良いとのことでしたので、スタッフのスケジュールを確認し、いくつか候補日を提示しましたところ、即日対応の9月13日がご都合が良いとのことでしたのでご予約いただきました。

作業当日、現地でのお見積りにも問題なく、スピーディーに回収作業が終わり喜んでいただけたご様子でした。

思っていたよりも早く作業に来てもらえたので、助かりましたと満足いただけたようです。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 459285

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
特になし!
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
特になし!
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
特になし!
実際にご利用になっていかがでしたか?
よかったです
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。